板東英二 マネージャー

板東英二 マネージャー

「みなさんのおかげでした」に板東の美人マネージャーが出演.

板東英二さんのマネージャーがかわいい

そこにマネージャーさんもいて映ってたんですが…めっちゃかわいかったんですよ、これが… なんでも「焼き肉屋でバイトしてたところを板東さんにスカウトされた」そうで。 俺、焼き肉屋で働こうかな と思いましたw それはさておき。 ...

m93-2700-080216.jpg




板東英二

今日とんねるずで、坂東英二のマンションに. とんねるずが行くコーナーがあったんですが. 坂東英二のマネージャー超美人w. 八坂さーんε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ. ん?いやそれだけw.






ピッチャーやがな!

... だから、あのね、防御率ってのはね…… という話を昨日、 野球にまったく興味のないマネージャーに 懸命に説明したのだが、のれんに腕を押した気分がした。 板東英二の気分がした。ピッチャーやがな! どうしてもこの貧弱な身体が 野球ボールをぶんと ...






  


ライセンス 藤原一裕

急上昇ワード:1位「ライセンス 藤原一裕」2位「横須賀線 遅延」3位 ...

今すぐ、ライセンス 藤原一裕 のお店へ行ってみる。 今すぐ、横須賀線 遅延 のお店へ行ってみる。 今すぐ、板東英二 マネージャー のお店へ行ってみる。 今すぐ、

LICENSE vol. ZEPP ENJOY !! [DVD]

LICENSE vol. ZEPP ENJOY !! [DVD]

ライセンス 藤原一裕

お笑い芸人・ライセンスのボケ担当。夏のお笑いイベントをPR.

はんにゃは川島の方がいい??

と引き立て役の重要性を主張したが、男前1位のライセンス藤原一裕は「ビジュアルで際立っているので漫才をする必要はない! ライバルは、速水もこみちです」と自意識過剰なコメントで、他の芸人らからブーイングを受けていた。 ...

しずる はんにゃ フルーツポンチ『スクールデイズ』

しずる はんにゃ フルーツポンチ『スクールデイズ』

吉本で男前〓1は、ライセンスの藤原一裕

... 男前の1位にはライセンスの藤原一裕、ブサイク1位には、カリカの家城啓之が選ばれていることが30日(月)、わかった。 ライセンスもカリカも、わかんないよー。 もっと、がんばれや~い。 漫才ブームも、そろそろヤバイかもよ。 ラストスパートじゃ。 ...

ライセンス [DVD]

ライセンス [DVD]
  


統合!記者会見

Yahoo!動画とGyaoが統合するみたいですね。Yahooが51%株式を取得したみたいです。私は結構注目しています。どんなコンテンツになるんだろう。ニコニコ動画を意識した著作権に関するコメントをしていました。やはり業績の良い会社はそれなりに頭がいいですね。
記者会見  


ヤホーがお気に入り

最近のお気に入りはヤホーでおなじみのナイツ!
漫才協会に入ってるみたいでなんだろー漫才協会って?
ハナワさんちょっと前婚約したみたいですよ。どうでもいいけど。

えっ二人とも結婚か~いいなー  


ジャックン at 2009年04月11日03:00Comments(0)日記

社交辞令でハイタッチ

今鳥居みゆきのGyaoの番組見てます。鳥居って意外と頭の回転速いかも。

わー竹山が来た。宣伝だーイエスマン。じゃないや守護天使おもしろいかなー。
俺はジムキャリーのイエスマンが見たいけど、まー映画のチケットあまってるからみるかも…
守護天使6月に公開だって
イエスマン  


ジャックン at 2009年04月11日02:38Comments(0)日記