板東英二 マネージャー

板東英二 マネージャー

「みなさんのおかげでした」に板東の美人マネージャーが出演.

板東英二さんのマネージャーがかわいい

そこにマネージャーさんもいて映ってたんですが…めっちゃかわいかったんですよ、これが… なんでも「焼き肉屋でバイトしてたところを板東さんにスカウトされた」そうで。 俺、焼き肉屋で働こうかな と思いましたw それはさておき。 ...

m93-2700-080216.jpg




板東英二

今日とんねるずで、坂東英二のマンションに. とんねるずが行くコーナーがあったんですが. 坂東英二のマネージャー超美人w. 八坂さーんε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ. ん?いやそれだけw.






ピッチャーやがな!

... だから、あのね、防御率ってのはね…… という話を昨日、 野球にまったく興味のないマネージャーに 懸命に説明したのだが、のれんに腕を押した気分がした。 板東英二の気分がした。ピッチャーやがな! どうしてもこの貧弱な身体が 野球ボールをぶんと ...









同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
統合!記者会見
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 ライセンス 藤原一裕 (2009-05-08 15:38)
 統合!記者会見 (2009-04-11 03:24)

ジャックン at 2009年05月08日15:43 │Comments(0)ニュース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。