統合!記者会見

Yahoo!動画とGyaoが統合するみたいですね。Yahooが51%株式を取得したみたいです。私は結構注目しています。どんなコンテンツになるんだろう。ニコニコ動画を意識した著作権に関するコメントをしていました。やはり業績の良い会社はそれなりに頭がいいですね。
記者会見  


ヤホーがお気に入り

最近のお気に入りはヤホーでおなじみのナイツ!
漫才協会に入ってるみたいでなんだろー漫才協会って?
ハナワさんちょっと前婚約したみたいですよ。どうでもいいけど。

えっ二人とも結婚か~いいなー  


ジャックン at 2009年04月11日03:00Comments(0)日記

社交辞令でハイタッチ

今鳥居みゆきのGyaoの番組見てます。鳥居って意外と頭の回転速いかも。

わー竹山が来た。宣伝だーイエスマン。じゃないや守護天使おもしろいかなー。
俺はジムキャリーのイエスマンが見たいけど、まー映画のチケットあまってるからみるかも…
守護天使6月に公開だって
イエスマン  


ジャックン at 2009年04月11日02:38Comments(0)日記